

- - -
ただいま
100604_1743~0001.jpg 

海です。行ってきました。

雨上がりで砂が湿っていて、歩きやすかったです。

海はいいですよね。

その他 comments(0) trackbacks(0)
*ハニーオレンジ*




皆様こんばんは!
*訪問ありがとうございます*

前回の日記の通り、日記をアップアップヽ(´▽`*)していくため!

もっと楽しいはぴねす!なブログにすべく!

製作記事やイベントのお知らせだけではなくて、個人的にイイ〇゜って思う物とかも

いろいろアップしていこう!となったので今日はハンドメイドとはちょっと違う話もしてみようかなと思います(*・・)


えーと…

【スターバックス】

皆さん知ってますよね、大好きなんです。私。

ドリンクの中でも特に好きなのが【ハニーオレンジフラペチーノ】なんですけど3月までの

期間限定でもうないんです(ノдT) でもどうしてももう一度飲みたい私の耳に

『次の期間限定もハニーオレンジと同じシロップ使うらしいから店員さんに言えば作ってもらえるかも』という情報が…

確かにスタバはベースのコーヒーにいろんなシロップとかパウダーを入れていろんな味を作るカスタマイズ式のお店だからシロップあるなら作ってもらえるかも!゜д゜

と思った私。今日行って来ました!(・△) 店員さん作ってくれました!(・△)


写真はそのハニーオレンジフラペチーノです*゜


確か店員さんによると

**

コーヒーフラペチーノ

+バレンシアシロップ

+ホイップ

**

でできるそうです!テンション上がってあんまり覚えてないけど…

シロップ多めにしたのでちょっと甘めの味になりました〇゜


これはスッキリしててすごい飲みやすいんです!

コーヒーだけど紅茶のような、甘いけど爽やかだし…

なんかよくわかんないけどとにかく美味しいんです*゜゜


とってもオススメなので機会があれば是非飲んでいただきたい!**


今日はそんなハニーオレンジフラペチーノ片手に、iPodの音楽聴いたりスタバの音に耳をかたむけたり、お客さま観察しながらモチーフ網の練習してました。

今は人生で四個目のモチーフ編んでます(’’)難しいですね


でも楽しいし美味しいからいっか〇゜次のイベントのパーツにできたらいいな☆’゜

ではでは今日はこのへんで、また近々ブログ更新します*

:yamaecole:を今後もよろしくお願いします。


ピンク担当でした。
その他 comments(0) trackbacks(0)
おひさしぶりです。





 こんにちは。お久しぶりです。更新、滞ってしまっておりました・・・ごめんなさい。

HPですが、大分形になってまいりました。

あと少ししたらこちらでアドレスをお知らせ出来そうです。

その時まで、もう少々お待ち下さい。

ちなみに22日にはヤマエコールの打ち合わせが御座います。

今後の活動予定・HP作成について話し合う予定です。

ご時世がよろしくなかったり、各々なんやかんやあったりする今こそ楽しいことをするつもりです。

なんてね!


では、また。
その他 comments(0) trackbacks(0)
HP作成中







こんにちは。

アートムーチョを終えて、 私たちyamaecole!はHPの作成を始めました*

それと同時にネットショップを始める計画を立てています。

いつ出来るかはまだわかりませんが、完成した際にはこのブログでお知らせ致しますのでよろしくお願いします!

次に参加するイベントも探し中。。。

スローペースではありますが、地道に活動しております
その他 comments(0) trackbacks(0)
test
 


とりあえず作ってみました。

ヤマエコール!
やまえこーる!
yamaecole!

はっじまっるよー!
その他 comments(0) trackbacks(0)
手作り雑貨、やってます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links