<< リンデンリリー main ‡スコーン‡ >>


- - -
好きなもの帳
 




作ってる方も多いかもしれませんが・・・
3年くらい前から、スクラップ帳というか好きなもの帳を作っています。
内容は、雑誌の切り抜きと好きな歌詞。
ノートを見ると、好きなものばっかりで幸せな気分になるし
このときはこれが好きだったなとか、どういう気持ちでこの歌詞をうつしたとか思い出して
なかなかに楽しいものです。


***


最近、yamaecole!の活動内容に関係のない記事ばかり続いて申し訳ありません。
メンバー各々の理由で、なかなか物を作れたりしていません。
しばらくは本当にただの日常ブログが続くと思います。
ご了承ください・・・。




その他 comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://yamaecole.jugem.jp/trackback/27
trackback
手作り雑貨、やってます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links