<< 蜘蛛ちゃん main 好きなもの帳 >>


- - -
リンデンリリー
SH3E002100010001.jpg 


こんばんは!

9月だっていうのにまだまだ暑いですね。
今年は秋ナシなんだとか。なんてことだ…

さっきまで書いてた記事が消えてしまった。なんてことだ…\(^O^)/

先日誕生日を迎えました。なんてことだ…
歳を重ねることは、とても喜ばしい事なのですが…なんというか複雑な年頃ってありますよね。
しかし今年も無事に誕生日を迎える事が出来て、しあわせですはい

*******

地元に帰省しておりました。
海の町なので、涼しかったです。浜風が

そして茶色い天使と戯れてきました。
もうだいすきだ!かわいすぎる、ミニチュアのおんなのこです!いいこなんだ!
すっごい人見知り激しいんです…しかし家族にはすっごいあまあまで家族もメロメロです
家に居る間は、ずっとストーカーしてました。ハァハァ

すごいにぎやかでした。姪っ子チビズがすっごい元気だった。
子供ってみない間にほんとびっくりするくらい成長しますね。すこやかあれ

******

こないだようやく
ゴールデンスランバーとソラニン、アリス観ました。
関係ないけど、南極料理人はさいこうでした。


そろそろHPを魔改造しようと考え中です。デザインが決まらぬ。
はやく形に出来ればなぁと思っております。


それでは、このへんで。


きいろおおおおお

その他 comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://yamaecole.jugem.jp/trackback/26
trackback
手作り雑貨、やってます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links