<< 本の虫 main 蜘蛛ちゃん >>


- - -
*リメイク*
100822_0105~010001.jpg
こんばんは*

ワンピースが欲しくてずっと探してたのですがあんまりにも好きなデザインがみつからなくて、じゃぁ作ろう!って思ったピンク担当です・△・

でも好きな生地がなくて作業ができないのでミシンの練習がてらズボンをリメイクしまた〇゜
元はなんの工夫もないだぼだぼの長いズボンでした´・ω・`デザインは通販で欲しいって思ったズボンを参考にしました

ちなみに写真は後ろ姿です白いチュールのレースは取り外し可能゜∀゜
前は丸いポケットを付けたり腰ひもを白いレースに変えたりしました!

練習って思って始めましたがなかなか楽しかったです*

洋服はいいですね誤魔化しがきくし!(笑)
高校の時浴衣を作りましたが当分作りたくないです(笑)

これからはアクセサリーだけじゃなくて洋服も作れるようになっていきたいです*


゜。゜*゜。゜*゜。゜*゜。゜

ピンク担当でした
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://yamaecole.jugem.jp/trackback/24
trackback
手作り雑貨、やってます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links