<< す!ス!酢! main 本の虫 >>


- - -
ブルーハワイよりいちご!
100808_1512~0001.jpg

こんにちは!
いや〜、夏真っ盛りですね。みなさん体調の方はいかがでしょうか?
先日ヤマエコールで集まったのですが、みんな夏に負けてました。
夏バテ熱中症熱射病にお気をつけてください!

********

さて。
何度かブログでも書かせて頂いた事です。
今月の15日にフリマに参加予定でしたが、私達の勘違いで不参加になりました。
なので8月はちょっといろいろと計画を立てて、9月から実行に移せればいいなと思っております。
何か決まりましたら、ブログやHPにて告知致しますので、よろしくお願いいたします。

私のここ数日はというと、HPのフォルダを整理→調整していました。
前回出店した分もちまちま上げてます。夏っぽいものが多いですよ〜!
あと調整中に付き、一部みれないコンテンツがあります。ご了承ください。
大体終わりましたので、よろしければご覧下さい!


きいろ
  最近は暑い日しかないですね。
私は暑いのがすごく苦手です…
なのに我が家は1人暮らしワンルームで、風が通らず辛い思いしています。
今月から妥協してエアコンを入れるようにしました…しんじゃうもんね☆
保冷剤とか首とか脇に当てるのもいいですよね。あともう水浴びる。最近はやっと夜は涼しくなりましたね。嬉しいです。

夏は夕方の空がすきです。夏のすきなとこはカキ氷(いちご)ととうもろこし だ ぜ !

機械熱でさえもう耐えられません。PCあついいいいいさわりたくねえぇぇえええ
去年どうやって過ごしていたのか謎です。こんな暑かったっけ?

最近の一週間のたのしみは「世.界.ふし.ぎ発見」と「け.い.お.ん」です。


結構前ですが、BSでス.ターウ.ォーズ一挙放送やってましたよね?
やばいR2がかわいすぎでした。始終R2ハァハァしてました。

EP3のR2は最強!油まいてドロイド倒すR2かわいいよ
有能すぎてくらくらするぜ!あの声もすきだ。かわいいよ

本物のR2が欲しいです。一緒に旅がしたい!


今回はちょっと色々お話させて頂きました。お付き合い頂きましてありがとうございました〜!
きいろでした〜♪
その他 comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://yamaecole.jugem.jp/trackback/22
trackback
手作り雑貨、やってます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links