<< in富士森公園 main あまくておいしい >>


- - -
バランスが大事。
 



こんばんは。
今は物作りはおやすみしていますが、色々考えています。
やはり、イベント等に出させてもらったりするとお勉強させてもらうことが多いですね。
お客さんの意見って、当たり前だけど本当に参考になるのです。(ありがとうございます)
作ってるときは一人で考えているので、これがいい!って思い込みがちなのです。
そういう風に信じるのも大事だと思いますが、独りよがりはいけないですものね。
何事もバランスが大事だなと思います。
日々精進です。



***



私は古着とか好きなほうなのでよく衝動買いしてしまうのですが、
買ったはいいものの、着ない古着をリメイクしてみました。
上は既存のワンピースを切って、スカート部分は手持ちの布です。
ちなみに「くまのがっこう」という絵本の布です。
うーん・・・メルヘン。リメイクしたけど、外では着る勇気ないです。


めずらしく少し長く書いてみました。
それでは。


: ミドリ
その他 comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://yamaecole.jugem.jp/trackback/19
trackback
手作り雑貨、やってます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links