

- - -
in富士森公園
どうも、こんばんは!

前回の記事でも記載させて頂きましたが、

昨日は富士森公園で、「八王子手仕事アートマーケット」に参加させて頂きました! 


100710_1543~0001.jpg  100710_1543~0002.jpg


100710_1544~0001.jpg



天気予報では雨だったのですが、なんとか晴天に恵まれました!

出展場所は涼しくて…日差しも葉っぱが遮ってくれていたので、思わず眠ってしまいそうなくらい気持ち良かったです。
夏の日の木漏れ日はいいですねー。明石さんが古本売ってないか探してしまいました。


来て下さった方々、お声をかけて下さった方々、お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました!

次回の活動予定は、京王八王子ショピングセンター屋上のフリーマーケットの予定です。

詳細お伝え出来るようになりましたら、ブログまたはホームページに書きますので、よろしくお願いします♪


カレー大好きイエローでした。
イベント comments(0) trackbacks(0)
出店のお知らせ
八王子手仕事アートマーケットに出店させて頂くことになりました!


‥八王子手仕事アートマーケット‥

日にち:7月10日(土)
時間:午前10時〜午後4時
場所:八王子富士森公園内浅間神社境内

※雨天中止


前回のマーケットをちらり拝見したのですが、会場全体が温かく和やかな雰囲気で、会話がたくさん行き交っていました。
人見知りの私達だけれど、この雰囲気に乗っかって、お客様とも出店者様ともたくさん交流させて頂きたいなあと思っております!

皆様のご来店ご来場お待ちしております。
イベント comments(1) trackbacks(0)
ありがとうございました
こんばんは!

土曜日はあいにくの雨となりましたが、翌日の日曜は無事にyamaecole!アートムーチョに初参戦することが出来ました。


 


アートムーチョでお会いした皆様、お買い上げ頂いた皆様、声援を下さった皆様、ありがとうございました。

たくさんの方々の前に愛情込めた作品を並べられて本当に嬉しかったです。たのしい一時を過ごす事が出来ました。


そんなこんなで、yamaecole!これからもっともっと活動していく予定なので、またお会いしたときにはお声掛けください。
今後の予定など、このブログに載せていきますので、たまにふらっとみにきてやってください。


最近ものすっごく寒くなってきましたので、みなさまお身体にはお気をつけください。

それではまた〜☆★
イベント comments(0) trackbacks(0)
イベント参加のお知らせ




こんばんわ。
お知らせです。

11月14・15日に八王子で行われるアートムーチョというイベントに参加させて頂きます。

詳細はこちら↓


‥アートムーチョ‥

日にち:11月14日(土)・15日(日)

時間:11時〜18時

場所:八王子ユーロード

※詳しい出店場所がまだわからないので、わかり次第upします。


初めてのイベントなので、だいぶ緊張しておりますが、初めてなりに楽しく参加したいと思います。

皆様のご来店、ご来場心よりお待ちしております!
イベント comments(1) trackbacks(0)
手作り雑貨、やってます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links