

- - -
水玉と花



まだふわふわーっとしか、完成した形を考えていなかったのですが、昨日の夜とりあえず‥と、布を切っていました。
そして朝、電車の中でぼーっとしていると

おっと!こんな感じ、どうなの!

と、作りたい形がいきなりぎゅっと固まりました。
こういう風に、ぱっと思い浮かぶとすぐ実行に移したくなります。何事も。

さ、布切るぞー
製作日記 comments(0) trackbacks(0)
やるき
 





マイペースな人たちが集まっちゃったヤマエコールですが、頑張っている友人
(ソロでアクセサリー作家をやっている子)に感化されて

私たちももっとやろうぜ!ってことになりました。

だから、とりあえずブログをもっと更新することに致しました。

もちろん製作の方も各々で頑張るつもりです!


私は、とりあえず色んな可愛いものを見たりして、自分は何を作りたいか・作れるかを絵にしてます。

(あと材料見に行ったり、そしてちょっこし作ってみたり・・。)

リスちゃんの後ろにちょっこし描いたのが載ってますね。これじゃ分からないと思いますが、バッグ描いてます。


ちなみにリスちゃんの箱はお裁縫箱にしてる、クッキーが入ってた箱です。めっちゃらぶりーです。

私も、素敵なセンスを持った器用な人になりたいです。がんばります。
製作日記 comments(0) trackbacks(0)
・:名刺[製作日記]:・




皆様こんばんは*

近づくアートムーチョに向けて五人がそれぞれyamaecole!の名刺を制作中です!画像はその一部*゜
当日はもっといろんな種類の名刺を揃えてご来店をお待ちしてます

もちろん作品も続けて製作中
・シュシュ・
・ネックレス・
・ピアス・
・くつ・
・デコレーションノート・
・指輪・
などなどほかにも多数ご用意してます*゜
製作日記 comments(0) trackbacks(0)
手作り雑貨、やってます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links